ねおレコード

オタクがあることないこと書く雑記

グッズが届いた話

かわいいね

きまぐれテンプテーション 感想

こんにちは、ねおねーです。 『きまぐれテンプテーション』やっと完走して全エンド回収しました。 買っちった pic.twitter.com/xfuweEnivU — ねおねー (@Neo_COOH) 2021年2月21日 買ったの半年も前なのか…… ネタバレ注意!!!

無題

お気持ち表明 こんるる~ 人間の悪意に推しを奪われた話 2021年6月24日 遊びに行った帰りの電車で俺はスマホの画面に目を疑った 「鈴原るる引退」 その日はそれ以上何も情報を得る気力が湧かなかった、あとTwitterで触れるのは控えようと思った 「鈴原るる …

蒸気機関車58623を見に行った話

8620型蒸気機関車。国産量産第一号蒸気機関車として製造され、「鉄路あるところ、ハチロクの機影見ざるはなし」とまで評された。 その製造台数は672台にも上るが、その内の1台である58623が愛知県豊川市に保存されているとのことなので見に行った。

まいてつ無印 ハチロクルート感想

※この感想はハチロクルート14(Hシーン1解放)までの感想です。 本当は完走してから書きたかったけど、まいてつ無印の500円セール終了の11/20までに一筆書いておきたかったので。 完走しました。 一部ネタバレ注意

オタクへ 終了する前にまいてつ無印を500円で買え

本当はどれか1ルート終わらせてから書こうと思ってたけど早いほうがいいよね ※エ〇ゲだけどやったところまでで〇ロのエの字も出てないのでその点については書きません(書けません)。販売ページのサンプルを参照。 最近僕がちょこちょこ読み進めている18禁ゲ…

音声作品の話

今日のテーマは音声作品

家に淫魔像がやってきた話

お久しぶりです。ねおねーです。 家に淫魔像がやってきました。 ※18禁の話題なのでラインをつっつきながら書きます。 今回買ったのは僕の大好きな同人作家の玉之けだま先生の「ルルム」フィギュア、株式会社青島文化教材社のフィギュアブランド『Bishop's Ro…

【パズドラ】ゼレンバス降臨その2 ~周回パ改良~

ゼレンバス降臨のソロ周回を考えた。

【パズドラ】ゼレンバス降臨の攻略メモ

クソゲー 2020年6月19日実装のゼレンバス降臨がクソゲーすぎるという話は置いておいて、クリアした編成や備考を書こうと思う。

こんにちは、ねおねーです。

どうもこんにちは、ねおねーと申します。 一時の思いつきでブログを作るだけ作りました。 Twitterに書く以上に適当な内容を壁打ち感覚で書き連ねる予定なので気が向いたら読んでみていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。